Q&A(よくあるご質問)

Office365

Windows Outlook

Windows Outlook2019_アカウント追加方法

Windows Outlook2019_スケジュール操作方法_1

Windows Outlook2019_スケジュール操作方法_2

iPhone Outlook

Outlook_アプリインストール

Windows Teams

Windows Teams ダウンロード~インストール

Windows Teams ルーム作成と簡単な使い方

Windows Teams 個人メンバーとの音声通話とビデオ通話

Windows OneDrive

OneDrive インストールと簡単な操作方法

iPhone Teams

iPhone Teams アプリインストール

iPhone OneDrive

iPhone Onedrive アプリインストール

OnTheWEB

SharePointOnline(クラウドデータ共有) アクセス+簡易操作方法_1

SharePointOnline(クラウドデータ共有) アクセス+簡易操作方法_2

UTMマニュアル

watchguard

1.watchguard (パソコンからipsec でリモート接続したい場合はこちら)

2.watchguard (パソコンからSSL でリモート接続したい場合はこちら)

3.watchguard (スマホからリモート接続したい場合はこちら)

4.Watchguard (閲覧したいWEBページのブロック解除はこちら)

 

Checkpoint

5.Checkpoint (パソコンからリモート接続したい場合はこちら)

6.checkpoint (スマホからリモート接続したい場合はこちら)

7.checkpoint (閲覧したいWEBページのブロック解除はこちら)

8.checkpoint (使用したいアプリケーションのブロック解除はこちら)

Mail

メール設定

9.メール設定 (Outlook2010の場合はこちら)

10.メール設定 (Outlook2013の場合はこちら)

11.メール設定 (Office365の場合はこちら)

12.メール設定 (Live MailからMicrosft Outlookへ移行する場合はこちら)

13.メール設定 (Outlook2016の場合はこちら)

バックアップ

13.データ復元 (Symantec2013 の場合はこちら)

Chrome,Firefoxを利用する場合のInternet Explorerの設定引継方法のご案内

Chromeのインストール方法

Firefoxの場合インストール方法

Windows10の「Bitlocker」を使った情報漏えいを未然に防ぐ方法

Bitlocker設定方法

Windows トラブル

2019年1月9日以降でwindows7 SP1 及び windows2008server R2 で共有にアクセスできない不具合への対応方法

ページのトップへ