採用情報

サンエイって

サンエイで『働く』とは

私たちは、事務用品、オフィス家具、OA機器の販売とサポートを行っている会社です。
昭和38年文具店として創業し以来時代の流れに合わせて柔軟に変化を続けながら、地元福山のお客様と共に歴史を築いてきました。
現在は、お客様の業務に関するお悩み・ご要望をお聞きしながら、ICT技術の導入支援やPC・ネットワーク、セキュリティ環境の構築、サポートを行っています。お客様のパートナーとして一緒に成長していくことが最大の目的です。

 

求める人材

いかに私たち(社内のオフィス環境)の業務改善を行うか、ノウハウを蓄積できるかがポイントとなります。
また、お客様へ蓄積したノウハウをご提供し、お客様の業務内容から改善の提案を行うことが主業務となります。弊社で働く経験を通じて一緒に成長していきましょう。

・何事も前向きに楽しめる方
・自由な発想や思い切ったチャレンジができる方
・人とコミュニケーションをとることが好きな方

求める人材

 

福利厚生について

BBQや懇親会、社内イベントを定期的に開催

30代中心で社員の平均勤続年数10年以上。BBQや懇親会など社内イベントもあり、他部署とのコミュニケーションを取れる機会を定期的に企画しています。

育児取得実績100% 子育てと仕事の両立ができる会社です

育児取得実績100%で、子育てと仕事の両立がしやすい環境(在宅勤務など)を整えています。

 

最新の採用活動情報

※ 随時更新致します。

 

SNSで情報発信中

Twitterfacebookで、最新の就活イベント参加情報や、インターンシップ等の採用情報の他、日々の出来事を発信しています。ぜひチェックしてみてください。

 

募集要項

募集職種 ICTプランナー(営業)・システムエンジニア
採用学部・学科 大卒・専門学校/学部・学科は問いません
初任給 【大学卒】
月給196,510円
(固定残業手当36,510円/1カ月30時間を含む。30時間を超える残業手当は追加で支給)

※月残業時間一人当たり15.2時間

【短大・専門卒】
月給182,990円
(固定残業手当33,990円/1カ月30時間を含む。30時間を超える残業手当は追加で支給)

※月残業時間一人当たり15.2時間

諸手当 残業手当、通勤手当、職務手当、住宅手当、家族手当
昇給・賞与 昇給あり・賞与あり(年2回)
勤務地 本社(広島県 福山市)
勤務時間
変形労働制(1カ月単位)
月~金 
① 8:30~17:30
② 8:45~17:45
③ 9:00~18:00
④10:00~19:00

土曜日は、月別にカレンダーで定められた日付、会社のスケジュールに
準じて活動します。(出勤は月1~2回程度)
※休憩は60分

休日 年間休日106日
日曜日、祝日、その他
福利厚生

各種保険(雇用・労災・健康保険・厚生年金・財形)完備
資格取得応援制度
在宅勤務制度
子育て世代応援制度(時短勤務、入学・参観日等完全休暇)
長期勤続褒賞制度
奨学金返済支援制度

1週間以上の長期休暇取得可(有給取得応援制度)
退職金制度
再雇用制度

 

応募方法

応募方法 下記お問い合わせフォーム又はお電話(TEL:084-922-6190)にてご応募ください。
提出書類 履歴書、卒業見込証明書、成績証明書
選考方法 書類選考、面接、適性検査、筆記試験(一般常識)
お問い合わせ先 〒721-0966 福山市手城町2丁目1番19号(国道筋)
TEL:084-922-6190 FAX:084-922-6193

 

お問い合わせフォーム

下記お問い合わせフォーム又はお電話(TEL:084-922-6190)にて、選考、会社見学等をお申込みを受け付けております。必要事項を入力の上送信してください。後日、担当者よりご連絡させていただきます。

※個人情報取り扱いについては≫プライバシーポリシーをご覧ください。

お問い合わせ項目
希望職種
氏名※必須
ふりがな※必須
生年月日※必須
性別
郵便番号※必須
住所※必須
電話番号※必須
メールアドレス※必須 (半角)
※PCからのメールが受信できるアドレスを入力してください。
最終卒業学校名※必須 学校名

学部・学科
※在学中の場合は、在学校名、学部・学科をご記入ください。
当社を知ったきっかけ 合同企業説明会知人からの紹介インターネット検索チラシその他
質問・問い合わせ

ページのトップへ