経営者・営業責任者の方は必見!
タブレットPCやスマートフォンなどの情報端末の普及により、業務の効率化と情報共有の可視化を実現する「営業支援システム」に大きな注目が集まっています。
こんなお悩みはありませんか?
・社員間で日報が活用できず、ただの入力業務になっている。
・出先で社員のスケジュールが把握できない。
・タブレットPC、スマートフォンがあまり活用できていない。
「WaWaOffice」ってなに?
WaWaOffice(ワワオフィス)とは、岡山県のシステムメーカー「株式会社アイアットOEC」が開発した営業支援システムです。導入にあたって専用ソフトや機器は不要で、インターネットにつながる端末があれば利用できます。
スマートフォンやタブレットPCを活用し、出先からでも日報の確認・入力・情報共有ができます。スケジュール管理や伝言メモ等のグループウェア機能も備わっています。
2012年4月、サンエイでも導入しました!
営業部社員へのタブレットPC支給とともに、全社へWaWaOfficeを導入。これまで別々のソフトを使っていた「グループウェア」や「日報管理」が一つのプラットフォームで行えるようになりました。
外出先では、モバイルルータでWi-Fiに接続し、タブレットPCで必要な情報を検索したり日報を書いたりすることができます。活用や提案方法について、社内でアイディアを出し合ったり勉強会を行ったりして理解を深めています。
担当者より
「出張デモ」好評実施中!
「うちの課題が解決できるのか?」「どういった活用方法があるのか?」「まだ良くわからないけど一度見てみたい!」そんな方は、ぜひ担当営業にお声をかけて下さい。開発メーカーのスタッフと一緒に出張デモを実施いたします。お気軽に担当営業へお声をかけてください。
製品情報
製品名 | グループウェアASP/SaaS「WaWaOffice」 |
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メーカー | 株式会社アイアットOEC |