10月19日(木)福山ビッグローズにて「びんごデジタルラボEXPO」開催! 弊社も出展します

2023/10/13カテゴリー:お知らせ

デジタル化に悩んでいる中小企業の方向けに、課題解決のヒントを持つ企業とつながることを目的としたデジテル技術の展示会が開かれます!

弊社の展示は「電子帳簿保存法」に対応した商材のご紹介や、新たな会議のやり方「インタラクティブボード」のご紹介など、オフィスの効率化を体験できる内容となっております。

入場料は無料ですので、お気軽にお越しください!

 

「電子帳簿保存法」への対応はお済みですか?

電子帳簿保存法とは、請求書等をデータ保存しておく方法を定めた法律のことです。
請求書をメールで受領していたりWEBからダウンロードしたりしているものはルールを決めて保存をしておく必要があります。
2024年1月からスタートいたしますので、まだお済みでない方は準備が必要となります。

 

【びんごデジタルラボEXPO】

■日時:2023年10月19日(木)
■時間:10:00~17:00
■会場:福山県立ふくやま産業交流館(福山ビッグ・ローズ)Dホール
■住所:広島県福山市御幸町上岩成字正戸476-5
■入場料:無料
■お申込方法:公式LINEでの事前予約が可能です。
予約なしでも来場可能ですが、受付時に申込書への記入が必要です。
詳細は下記公式ホームページをご確認ください。
https://www.bingo-dx.jp/expo2023/