Windows10体験会

2018年11月13日~11月22日開催されましたWindows10体験会にご来場いただいた方々、誠にありがとうございました。皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

「軽量で持ち運びしやすい」と好評だったノートPC

今回は、持ち運びが便利なノートPCシリーズを展示しました。女性が片手で持っていても簡単に操作ができますので、軽くて鞄にも入れやすいです。外でお仕事されることが多い方におすすめのノートPCで、「軽い!」と驚きの声が多かったです。

電源入れてから、パソコンの立ち上がりの速度を体験

パソコンの電源ボタンを押してから待つ時間の速度、「遅いな~」と感じたことはありませんか?SSDとHDDの違いで、PCの処理速度が早くなります。「処理速度、本当に早くなるの?」というお客様ために、実際の処理速度を実際に見て体験していただきました。

【事例紹介】PCのHDDをSSDに置き換え、PCの処理速度が大幅に向上!

まとめ

今回、Windows10体験会では、最新のノートPCやPC周辺機器を実際に見て体験していただき、今後の業務効率の向上につながればと思い開催しました。

皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ホームページやFacebookでも引き続き情報発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

次回イベント・セミナーのお知らせ

2018年12月6日(木)ああそうだったのか!「働き方改革」④ セミナーを開催します。

働き方改革実践企業として認定されている社労士目線での社内改革のヒントをお伝えします。また、実際に働き方改革を実行しているITサポート企業が成功・失敗例を赤裸々に語ります。

セミナーの詳細とお申込みはこちらから>>